28967923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタばれの部屋

ネタばれ掲示板について
ご利用の皆様へ
掲示板および画像BBSは福袋好きな皆様が当たりだった??はずれだった??と
楽しくおしゃべりする場所です。

福袋販売店さんの評価をしている掲示板ではございませんので
お間違えのないようにご注意くださいね。

また福袋大半がひとつひとつ内容が違います。(お正月の大手がメーカー品は同じ、色違いが多いですが・・・)
掲示板の福袋をご覧になって販売店さんに「私のは数が少ない」とか
「内容が違いすぎる」「金額が違う!」などのお問い合わせはご遠慮くださいね



また福袋屋はあくまで福袋大好き!!の個人の趣味のサイトです。
中傷、批判、苦情などはご遠慮願います。
画像BBSは本人さんがハズレ!と思っていても他の方から見ると「当たりだよ~!」という場合が多々ございますので画像の方が分かりやすいかと思います。
掲示板をご利用いただく皆様はご承知かとは思いますが、Aさんの福袋がハズレだとしても
その福袋販売店さんの福袋がすべてハズレ!とは限りません。


掲示板の画像や書き込みによりお店の印象をお決めになることはなさらないでくださいね。
ネタばれ画像BBSの画像UPの方法
1、画像をご自分のパソコンへ取り込みます。サイズを少し小さめに♪ 名前を名づけて保存
2、福袋屋からネタばれ画像BBSのページへ行きます。
3、Title、Name、をご入力いただき、Messageに福袋の内容をご記入ください。
4、Pictureの右横の「参照」ボタンをクリックご自分のパソコンが開いてきますので先ほどの保存した
画像を選択し、開くをクリック→Pictureにファイルが載ってますことを確認してください。
5、Passを入力し「Write]ボタンをクリック
福袋販売店様へ
この福袋ネタばれ掲示板は 各個人が自分の持っている服をただ公開している掲示板です。
福袋販売店様に悪影響を与えようと行っているものではございませんのでご理解くださいませ。
また、消費者は100%満足の福袋を求めているわけではございません。今期物ばかりでなく
在庫処分品が入ってることも重々承知しております。
掲示板に紹介されることにより、好印象をもたれ、人気上昇の販売店様もございます。
また、福袋・セール情報がございましたら掲示板への書き込み、もしくはメールいただけると
必ずご紹介させていただきます。
時には不愉快な思いをされるかも分かりませんが、どうぞ寛大なお心と暖かい目でお見守りいただけたら幸いです。


© Rakuten Group, Inc.